ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


雌化した体が…

ケンタ

j82neHtd

ウケ一筋、かれこれ20数年は過ぎ去ろうとしています。
が、最近ケツの感じ方が半端ないんです。もうそれは、ケツじゃなくって正しくメスマンそのもので、ふと「俺の生殖器って、マ〇コ?」と陥るほど。ブチ込まれれば、トコロテン率100%。それも徐々に感じ過ぎるからか、ケツ感だけで早漏気味に…。ついでに声も昔からすれば、異常にでかいし。こんな45歳になる、体系的にも恵まれないただのメタボ気味オヤジですけれど、やっぱりおかしいですよね。。。どうすりゃいいんだろ。。。

2017/11/20 21:08:18

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文