ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


アナルでの絶頂について。

hirohiro

ciPSqJRO

あまり人がいませんが、どこに書いたらいいかわからないのでもし見ている人がいたら聞いて下さい!。
 今、前立腺プラスアナルでオナニーをしていたのですが、前立腺以外で逝ってしまいました。
 同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?。
あまりにも気持ちよすぎて誰かに話したくなってしまいました。

 私は小学生の時に便秘がひどく、黙っているので飲み薬ではまにあわずにしょっちゅうお医者さんにて浣腸をされていました。
 中学生になり浣腸は快楽になり、同時にアナニーも始めました、当時は前立腺の存在もしらずにアナルの入り口付近をいじるのが好きでした。
 大人になり前立腺の存在を知り、1年半位の開発の後ドライを経験しました。
最近ではエネマグラ以外のディルドウでもドライに達する事が出来るようになりペニス型の大きなものを使用したアナニーがお気に入りでした。
 今日もいつも通りドライオーガズムを楽しんでいた所、絶頂で腰が浮いた状態で痙攣しはじめました。
 そのとき腰が浮いてしまった為ディルドウの挿入が浅くなり、アナルの入り口を高速で掻き回される様な状態になり、同時に物凄い快感が体を貫きました。
 それから暫くの間頭がおかしくなったかのように腰を振り続け、マルチプルオーガズム?の様に何回も絶頂感をあじわいました。
 疲れてお風呂でアナルを洗って終わりにしようと思ったんですが、洗う為に入れた指が止まらなくなってまた何回も逝ってしまいました。
 さらにいつもはドライの後(いつまでもあなにーをやめられないので終わりにするために射精をする)おちんちんをいじるのですがおちんちんの感触が鈍く全然射精する感じがしませんでした、いつもはつらくて止めてしまうセルフ潮吹きに挑戦すると物凄い快感とともに潮吹きし、さらにその後も亀頭をこすり続けることができたんです!
 もう気が狂いそうでしたがさらに潮を吹き続けぐったりでした。
 終わった後「もしかしたら男同士のSEXて、前立腺ではなくアナルそのもので感じているのでは?」と感じました。
 ドライ達成後、最近では自分でも怖くなるくらい体中が性感帯になってきています。
 乳首も開発が進み、もうすこしで乳首だけで逝けそうですし、本当にココ最近では睾丸がめちゃくちゃ気持ちよく感じやすくなってきています。
 もう戻れない快感に浸りながら、投稿しています。
もともとのん気でしたが、最近ではネットの動画でも硬くたくましく勃起したペニスをみてオナニーをしています。
もうすこしで一線を越えてしまいそうですが、不思議とそれでもいいかな?と思い始めています。

2017/11/7 12:41:22

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文