ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


気になる同僚

名無しさん

1DLdtDhw

7月くらいに配属になった同僚のことです。
最近おれに対してボディタッチが凄くて、コピー機の下に落ちた紙を取る時に(おれがコピー機の前にいる状態です)わざと腰に手を回してきて15秒くらい脇腹を触っていたり、おれの勤務が終わる時に更衣室のソファで待ち伏せ?していて雑誌読むふりして、チラチラおれの着替えを見ていたりします。たまにボソッと「今日、青(おれのパンツ)じゃないんだ」とか言ってきて、ニヤニヤしています。
おれが便所から出てくると「クソか?太ぇんだろなお前のクソは」って言いながらまたニヤニヤしています。
同僚は、バツイチらしいけどゲイだって保証はありません。
職場で同じような経験した方、経験してる方、これって放っておくのがベストなんですかね?
ちなみに、その同僚はおれのタイプじゃないのでその先に進む気にはなれません、、。
アドバイス宜しくお願いします。_(..)_

2017/11/4 17:16:29

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文