ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


別のハッテン場で鉢合わせ。貴男ならどうしますか!?

ノンケにモテてしまう男

IWD0BEmw

自宅から一番近いハッテン場でオヤジさんと出会い、オヤジさんから
『遊ばない?』と誘われました。
かなりタイプで人が良かったのでそのまま二人きりになり一線を越えました。そのあと食事を奢ってもらい話もしましたが、その話に少し違和感がありました。
オヤジさんは『また会った時は遊んでね』
と言ってくれそのまま別れて家に帰りました。
しかしその後そのオヤジさんはハッテン場から姿を消しました。
そして、半年以上経ったある晩秋の出来事です。
オレは電車で2時間以上かかる所の最大級のハッテン場へフラフラと行ってしまいそのハッテン場でオヤジさんと再会。ここでようやくオヤジさんの話した謎が解けました。オレは何となくオヤジさんの顔は覚えていたのですが再会したオヤジさんから、
『初めまして!可愛い顔してるね!僕と遊ばない?』
と言ってきたのでオレは思わず
『お久しぶりです!ここでお兄さんとお会いできるなんて思いませんでした。嬉しかったです。さくらの花が咲く頃お会いしたの覚えてますか?』
と言ってしまいました。しかしオヤジさんは不思議な顔をしてオレの顔を首をかしげながら見るばかり。そしてオヤジさんは『ちょっと待って。ションベンがしたくなった』とその場を去りました。
その後そこの常連さんが話しかけてきて、
『あんた、地元の人とここで鉢合わせしたんだって?あのおじさん言ってたよ。半年前、話をごまかしたつもりだって。あのおじさんあんたに噓ついてここで遊んでたんだって。黙ってりゃあのおじさんと遊べたのにね。そうそう、そのおじさんならさっき若い男と出て行ったよ。彼氏と一緒にハッテン場に来てたみたいよ。悔しいよね。腹いせに僕と遊ぼうよ。僕、君の事がタイプなんだ。地元から出てきたのならもう会えないよね』
と言われてしまいました。
ここで質問です。オヤジさんと再会した時、オレはオヤジさんの事を知らない振りをしてれば良かったのでしょうか?オヤジさんもあとからオレの事を思い出し気まずくなって出って行ったそうですが、いずれにしても彼氏のいる男に手を出したのが悪いですよね?
よろしくお願いします。

2017/11/1 05:02:30

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文