ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


発展場での恋愛感情

@

PlyAJVKj

都内の某ハッテン場で、店員をしています。

ふとしたことから、とあるお客さんと仲良くなりました。

すごく爽やかでいい人そうだなーと受付で自分が思って、
そのお客さんに話しかけたことがきっかけで仲良くなりました。
そして話も合い、一緒にいて楽しく、向こうも自分に好意を示していたようで、食事に誘われ、今度の週末行くことになりました。

すごく楽しみな気持ちで一杯だったんです。

ただ、食事に行く前も彼はその発展場に来て、他の人とエッチをします。
特に付き合っている訳でもないので、エッチをしちゃいけないわけでもないですし、そういう場所なので、しょうがないと思っているのですが、彼は俺が目の前にいる状況でも平然と他の人とキスしたり、しゃぶったり、、、

デートに誘っておきながら、俺のことはどうでもいいのかな。。と複雑な気持ちですが、自分でもなんでこんな気持ちを抱いているのか正直分かりません。
これは私は彼に恋をしているからなのでしょうか?

今後どうしたらよろしいでしょうか。

2017/7/13 02:36:18

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文