ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


どんな時に年齢を意識しますか? ※※※

mUTYM8Di

ゲイは、ノンケ以上に若さをキープするのに一生懸命だとは思いますけど。

どんな時に年齢を感じますかね?
自分は20代前半の頃は、定時で仕事が終わった時は1時間近くかかるジュリアナ東京に踊りに行ったり、それでも充実感いっぱいで疲労感は感じなかったものです。
土曜は2丁目のクラブで遊んだ後に24会館で、ちょっと仮眠、翌日曜はグループで遊園地に行ったりしてね。

あれから約25年経過。
土曜に24会館に泊まるけど、よく日曜は24の帰りにデパート等でちょっとした買い物などはするけど、
土曜も日曜もフルに遊ぶということはなくなりましたね。
やはり年齢とともに疲れやすくなったというか…。

皆さんの体験も聞きたいです。

2017/6/23 15:14:18

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文