ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


迷惑な客

たち

DcUhhAKE

この前ある発展場を利用したら、チビのオヤジタチに舌打ちされました。
気分悪いなって思って観察してたら、他の客にも小声で「クソ」だの「死ね」だのブツブツ言っていて、ヤり終わって個室から出てきた人を見ても文句を言ってました。
バキバキ音がしたのでそんなに激しいプレイをしてるのかと思ったらそのオヤジが壁を叩くか蹴るかしてたようです。
小声で独り言だし、舌打ち程度では入店拒否にも出来ないかもしれないけど正直何されるか分からなくて怖いし、こう言うときはどうしたらいいですかね?下手に恨みでもかったら店に火でも着けそうで怖いです。

2017/5/15 17:34:20

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文