ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


寒いヤリ部屋

タカヒロ

xQyeFqEu

いつも行くヤリ部屋と違い、たまには行ってみようと、行ってみたら、ロッカーが、ガラガラ
なぜ?と思いつつ、服を脱ぐにつれて寒いことがわかった。
「これじゃ、寒くて待ってられないんだな」とね。
一応、シャワーを浴びたら、さらに寒くなり、1時間いたけど寒くて、他のヤリ部屋に行きました。ちなみにシャワーをしている最中に、水になることもある。

むかし、店員に暖房をなんとかしてと言ったら、これが最大ですと言われた。

自分は店をあとにしましたが、みなさんは、
ガマンしているか?
他のヤリ部屋に行くか?

2017/2/25 01:03:59

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文