ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


店員だって言いたい!店員あるある!

某店STAFF

VB3XcvUp

お客さん側の意見はいっぱいあるけど、店員だって言いたい事はある!ということでスレ立ててみました。例えば、こんな客は困る、とか、逆にお客さんにこんな事されて嬉しかったとか…。できれば、店員のみのカキコミで。そして絶対自分の店バレないように(笑)目的はお客さんに実際はこんな事で困ってる、こんな事はやめて欲しい等、店側からもこのスレで訴えて、ハッテン業界のマナー向上に繋がればと思います。申し訳ないけど、客側の意見は多数ある別スレッドでやってください。

2017/1/4 12:12:12

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文