ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


男のけつが拝める場所

名無しさん

eLnYIjEx

みなさん、今年もあと3時間弱ですね~。
おれがよく行く飯屋で、厨房が客から丸見えになっている店があるのですが、その店員の兄ちゃんのけつがまた、いいプリけつで!
いつもそのプリけつを拝みながら、飯を食っています。今日も今年最後のプリけつを拝みながら、飯を食って来ました。今年、見納めです~。
ガッチビ兄ちゃんが、片足体重でまな板の上で何か切ってる時のけつが最高です。
はしごの上で作業してる、親父のけつを見上げるのもまた好きです。
今夜は男のけつを思って、寝ます。
新年初夢精に、なりませんように(笑)!

男のけつが拝めるいい場所あったら、教えて下さい~。
今年最後の投稿かな、みんな今年1年ありがとう。来年もヨロシク!(^^)

2016/12/31 21:36:48

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文