ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


メールのやりとり

悩みマン

dlPyEXc6

出会って友達感覚で始まった関係、
メールのやりとりは自分から送ると数日経って返事、向こうから送ってくることはごく稀で、このまま自分が送らなくなったらずっとメールも来なくなるのでは…と心配になります
でも打てば一応、だいぶ経っても返信は来るので、まだ大丈夫なのかなとは思います

お互い忙しいから頻繁なやりとりは元々望んてはないけど、返事してよとも言えないし、気長に待ってはいますが、こういうのってもう続かないと思って次に行ったほうがいいのかな?

2016/9/27 00:32:32

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文