ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


どう思います?

名無しさん

AZzkN404

「お前、キモいんだよ!」と言われて悲しい結果となった学生さんをどう思いますか?

とてもいたたれません。ハッテンの相談とはかけ離れていますが、同性愛者に対する見方が未だ80年代に「エイズ」は同性愛者が発端であると風潮された時の様に、醜悪な視線が変わりません。

自分は非常に複雑な気持ちです。学生時代は確かに自分もゲイ・ネタで手酷い言動で虐げられましたが、命を絶つと言う事はしませんでした。

同性愛者は愛が無く、セックスしてばかりと言う印象を拭えないんでしょうね。

でもそれは否定できません。男と女より遥かに男と男の方が快楽を味わう場所は点在します。

そこで、ただ単に性処理を行っているのも事実です。

でもそれを言ったらノンケでも風俗を利用したりグループセックスや輪姦したり、痴漢したりとキモいのは沢山居ます。

日本では露骨な差別は無いものの、異性愛者でなければいけない社会を強く作り出している感じがするんですが…。

みなさんは同性愛者であることを隠しますか?

異性愛者でなければいけない社会なんて存在しないと思うし、隠す事が逆に薄気味悪い存在にしてしまうにのではないかと思うんです。

産まれるとき、男か女かは今の時代では分かるけど、同性愛者か異性愛者か生まれることなんて神のみぞ知ると思うんです。

どうでしょうか?

隠しますか?堂々と宣言しますか?ゲイであることを隠しているつもりはなくても影でばらされて自らの命を絶ちたいと思いますか?

2016/8/8 17:19:37

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文