ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


ケツを指でほぐす時に…

名無しさん

oBtTXQ83

ケツを指でほぐす時に、ラテックス(ゴム)製の薄い手袋を装着してやってます。

爪は短くしてるけど、手袋を使ったほうがケツへのダメージは少なくていいと思うんだけど、いまいち普及してないのが残念なのでスレッドを立ててみました!

自分も使ってるよ!みたいな情報交換したいです。

手袋イメージ画像:http://askul.c.yimg.jp/ais/img/product/LL2/1260031_LL2.jpg

豆情報ですが、100円ショップでもラテックス手袋は10枚1袋くらいで売ってますよー

2015/9/24 15:34:21

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文