ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


年とってからの不安

名無しさん

1j4W2Yl9

年をとればしわができ、皮膚がたれ、肌もがさがさになり、鍛えてて体はいいけど、ぶっちゃけ顔が老けすぎとか、誰もが通る道ですが、そうなってからどうしようとみなさん思ってますか? 
自分の現実は受け入れるとしても、周りからは相手にされなくなりますよね。自分の好みと相手の好みの不一致(40代がすきな40代ならいいけど、若いのがすきな40代もいる。40代でも鍛えてないと無理とか)も多くなるような年齢になればなるほどセックスは遠のきますよね。

ハッテン場で望みをかけて足しげく通うか、やはり売り専になるんですかね?今はジャニ大っ嫌いですけど、年齢いくとジャニも平気になるんですかね?
まだ困ってませんが、いずれ来るその時が不安でたまりません。現実どうかも知りたいです。よろしくお願いします。

2015/4/8 15:38:47

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文