ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


フェラができないゲイ

名無しさん

CHLmN0pN

ポジションとしてはタチに多いと思いますが、
ここ最近『フェラができないんだ』っていう相手とよく当たります。

自分はフェラする方が大好きなバリウケで、がっつり掘ってもらえれば特にフェラされなくても満足できるので問題ないんですが、

興味というか好奇心で聞いてみたいなと(笑)

やっぱりノンケでもマンコ舐めたくない人もいるように、チンコが好きじゃない人も結構いるんですかね??

ちなみにそういう相手だったら(自分からはフェラできない)と言われたら断る人もいますか?

2014/11/28 11:05:54

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文