ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
残念なセックス
おうめ
ZMkiclCF
今日、今まで生きてきた中で一番残念なセックスをしました...
相手はおっさんだったのですが、技術がないにも関わらず個性的な要素をちょいちょい挟んでくる方でした...
キスは歯がいろんな所に当たって痛かったですし、敏感な筈の僕の乳首は舐められても一切気持ち良くありませんでした。
いざ挿入したら正常位は程々に、うつ伏せにさせられて何故か相手の腕を噛まされました。うつ伏せで上から押さえつけられて、腕も噛まされるので軽く呼吸困難になりました。
その際にもっと声出して等を言われたのですが、そんな状態で声が出せるわけもなく、ただうめき声をあげるだけの僕に腹がたったのか「ねぇ、人の話聞いてる?最近の若い子って~...」などと行為中にまさかのお説教が始まりました。
僕は心底うんざりして途中で「お腹痛くなった」と逃げるようにして個室を後にしました。
セックスの流れはは人によって様々だと思いますが、ハッテン場は基本的に初対面の方とヤルのであまり個性的な事はしないで欲しいなと思いました...。
長くなってしまいましたが、みなさんが今までで一番残念だと感じたセックスはどのようなそものでしたか?
2014/10/13 21:27:25
-
- 1:
- ガタイ専
- Y82SCv0P
- 質問者さんと同じで、一方的で独りよがりなセックスはとても残念に感じます。
総じて「始めから乱暴すぎるセックス」にその傾向が強いように思います。通常より強く激しく攻めてほしかったり、少しマニアックなことをしたいのなら、やっている最中に相手の様子を伺いながら要望を伝えれば良いわけですから。
今から20年前に生まれて初めてハッテン公園に行ったとき、全然タイプではないオジサンに強引に誘われてフェラされました。
気持ち良ければまだ許せたのですが、歯を立てて強引に吸い付くような酷いフェラ。終わった後でも痛みが残っていたので家に帰って見てみたら亀頭の一部が剥がれて赤くなっていました。
幸い、病院に行かなければならないほどの状態ではありませんでしたが、20年経った今でも忘れられない嫌な体験です。 - 2014/10/13 21:56:55
- [削除]
-
- 2:
- ヒトシ
- 4x4yYxWa
- 乱暴する人は若い人・年配は関係ないと思うけど、おうめさんのは酷いですね。ガタイさんのは公園なので罰が当ったかも?それぐらいで済んで良しとしましょう。
- 2014/10/13 23:25:56
- [削除]
-
- 3:
- ヒトシ
- 4x4yYxWa
- ↑ガタイさん→ガタイ専さんでした。
- 2014/10/13 23:28:40
- [削除]
-
- 4:
- たち
- ibDCYbsd
- 腹が立つくらいガサツなHする人いますよね!
そういう時は無理せず無言で立ち去っていいと思います。
相談者さんかわいそうだなぁ…自分なら優しくするのに(;_;) - 2014/10/13 23:33:59
- [削除]
-
- 5:
- おうめ
- ZMkiclCF
- >>1~4の方
こんなほぼ愚痴の駄文にコメントして頂いて有難うございます。
やっぱりかなり個性的ですよね...
今日はリベンジで来たのですがその方らしき人物がいました。
幸いほぼ入れ違いで退店しましたが...
今後乱暴な方に出会ったらキッパリとお断りしようと思います。 - 2014/10/18 13:33:29
- [削除]
-
- 6:
- 名無しさん
- JkB6goYv
- まず、画像と違う…。アプリで会う難点ですね。画像とは全く別人か?
プライドが極めて高そうなメガネ、髪型、口元…。もうこれだけで萎え要素が大きいのに外資系上場企業に務める自慢話を延々と聞かされ…
Hも極めて最低でしたね。オレの乳首を力強くつまみあがって痛くて痛くて仕方ないので手を払い除けてもまた、つまむ
相手はオレに一方的にフェラをしてもらいたいだけで仕方なくフェラをしてあげていると「どうですか?どうですか?他の人と比べてどうですか?おいしいですか?」と連発し答えないでいると終いには頭を押さえつけて腰を振られて怒りは最高潮になりましたね。
そんな中、また乳首を力強くつまんできたので我慢ができなくなり「痛て〜って言ってんだろ!この野郎!」と一喝し蹴飛ばして帰ってきましたが
やはり先に顔を合わせてからのハッテンのほうが良いですね。顔を合わせて話をしたら何となく性格はつかめるしイヤならその場でゴメンねと言えるのですが、アプリだと画像相偽りがない人と会う分には良いのかもしれませんが手の家に誘われて画像と違った場合は逃げがきかずイヤな思いをしますね。 - 2014/11/22 11:47:57
- [削除]
-
- 7:
- 名無しさん
- 3DCsdQKv
- ウケなのに体を洗ってない人がたまにいます。ションベン臭かったり、うんこ臭かったり。
そんな状態で抱けと言われても・・・。
あと、力ずくでやろうとする人は痛いだけで全然気持ちよくない。 - 2014/11/22 13:31:26
- [削除]
-
- 8:
- 名無しさん
- JkB6goYv
- 7さん
便臭はちょっと…。と思いますね。
体臭は許せる時と許せない時があるような気がします。新陳代謝が活発な若い子は洗っていてもワキの匂いがそれなりにする気がしますね。それが若い子を抱いている興奮につながる事もあるのですが加齢臭とかタバコ臭いのはちょっとキツいですね。
あと、痛いのはちょっとキツいですね。乳首を力強くつままれたの痛かったのですが相手は良かれと思っているらしく「どう?感じるだろ?」みたいな事をいわれると余計に腹がたちますね。過去にもケツを力強く揉まれて痣になったことありましたっけ。耳舐めも上手い人だと身震いするほど感じますが下手な奴がやると痛いしツバが耳穴に入って気持ち悪いし(笑) - 2014/11/22 22:42:20
- [削除]
-
- 9:
- 名無し
- CpWBud1r
- 俺様なタチほど下手くそな気がする。
ウケもやってやってな人はだいたい下手。 - 2014/11/27 04:10:11
- [削除]
-
- 10:
- 名無しさん
- GHM4wr72
- いきなり大部屋で覆いかぶさるような感じでハアハア言いながらアプローチされたことがある。
あれじゃ、獣と一緒じゃん…って。
そんな人が他人を気持ちよくさせられるはずも無いと思って、速攻で場所を変えたよ。 - 2014/11/30 22:09:03
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。