ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


新宿24会館、若者の店?

名無しさん

83oMJX5q

去年の夏に新宿24会館に初めて行って見ました。年齢制限のない大型施設であるにもかかわらず、30代以下が7割以上もいた感じでやり部屋の客層のようで驚きました。
明け方3時過ぎ、寝場所がなくてロッカーや休憩所あたりをウロウロしていたら、20代30代っぽい人が次々来店してきます。
50代以上の高齢者も一定割合以上いましたが。若と若・若と中年のカップルが多かったようです。
どうして若が好きな若はヤリ部屋のほうが安いのにわざわざ来るんでしょうね?
中年・老年が好きというのならわかりますが。
他にもヤリ部屋回って見ましたが、割合は低いものの、客が多い分、20代に見える人の絶対数は他のヤリ部屋とくらべ新宿24会館が一番多かったですね。
地元には若年層対象のヤリ部屋の雰囲気を味わえる大型宿泊施設はないのでちょっと驚きでした。

2014/5/28 12:57:24

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文