ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


自分に合うハッテン場は?

たろう

D7T206DD

明日と来週末、仕事絡みで上京する田舎もんです。
田舎にはないハッテン場行きたいと思っていますが、どこに行けば自分のタイプの人が多いのか迷ってました。
タイプは・・・
がちむち~固太り・熊系
35-55歳ぐらい
の要は体格のいい方にガン堀されたいです。

自分は160-70-42ちびでぶ短髪ウケです。
上野24だと周りが若すぎて相手にされない?
浅草24は60以上の年配の方が多い?
DBやGotsには行きたいが、こんな体系じゃ相手にされないだろうな・・・

どなたかアドバイスよろしくです!

2012/1/21 02:23:16

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文