ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
相方に憧れの人がいて
juju
o2QS2pgK
顔もガタイも性格も良く、sex の相性も良く、なんで悩んでるかと思われますが、彼に憧れの人がいるのです。二人でに行くゲイのイベントに、自分から見ても渋くて男のフェロン出しまくりだけど、余裕で構えてる自然体です。なるたけ焼きもち妬かないようにしたいのですが、このまま指を加えるかべきなのか、悩んでます。彼の解消と目をつぶるべきか?とにかく彼を失いたくありません。しかしながらひょっとして進展したらと不安で眠れません。皆さんご意見ご鞭撻お願いいたします。
2013/10/23 11:39:50
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。