ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
教えてください
ゆうと
DW3bGDyG
自分は最近まで女にしか興味がなかったのですが、昔のきっかけがあって今になって男に興味を持つようになりました。
それでこないだ発展場というところに初めていきました。
スリルを味わいたいのもあったので。
そしたらかなりの人が追いかけてきて、中にはいきなり下を触ってくる人がいました。最初は断り続けていました。でもせっかくきたしと思い、待っていたらそこそこタイプというか、周りにいる人よりはかっこいいなと思ったんで、連れられて個室に入りました。
その店は下半身だけ裸のイベントみたいなのをしていたので、おたがい裸でした。
緊張して何を話していいかわからんかったので、とりあえず初めてなんですと言うと、後ろから抱きついてきて乳首を触られました。
気持ちよく、僕も勃起してましたが、背中にその人のチンポが当たっていて、なんか冷たいなと思ったら、その人の我慢汁が僕のTシャツにつきました。なんかついたんですけどと言うと、そんなもんだからって言われましたが、そんなものなのでしょうか?
自分としては正直汚くて、気持ち悪いと思ってしまったのですが、この感覚はおかしいでしょうか?
その服をきてかえらないといけないと思うときもち悪すぎて。
行為は、一方的にフェラされて、乳首を舐めてもらったので、気持ちはよかったですが、射精したあと、服についたのを考えると我に返ってしまいました。
長くなりましてすいません。
2013/9/14 18:29:35
-
- 11:
- 名無しさん
- BeJhH5UB
- ただの欲求不満解消?
ならばお金を払ってどうぞ。
最近のホストは可愛いよ~ - 2013/9/15 10:53:48
- [削除]
-
- 12:
- ゆうと
- DW3bGDyG
- 欲求不満というか、欲求不満ですね!
おんなとも定期的にやってるけど、また違った刺激を、求めるようになってしまって。 - 2013/9/15 11:08:24
- [削除]
-
- 13:
- スリム筋肉質
- yVnPFdQi
- なんか相手の人、かわいそう
ユウトさんが「はじめて…」って言ったから、その人なりに進行したんだと思う。
どれだけユウトさんがイケメンか知らないけど、ボクだったらそんな初心者マグロなんて面倒くさいしノリの悪さも感じるから途中でこっちから止めるよ。
汚いって思うなら次からは個室入ったら早い段階でシャツ脱ぐかユウトさんが主導権握ればイイじゃん! - 2013/9/15 11:28:32
- [削除]
-
- 14:
- ゆうと
- DW3bGDyG
- イケメンとかじゃなくて、ノーマルっぽい見た目なんで、たまたまその場所ではたあろんな人から手を出されただけです。
あとは下半身露出のところだったので。
それなりに大きいからそれで引き寄せてしまったんだと思います。 - 2013/9/15 16:50:34
- [削除]
-
- 15:
- 名無しさん
- x2EPVI0G
- まあ、今回のことを反省材料にして、次回からはさくっと楽しんでくださいな。
初めての場合は、いろいろ慣れないことも多いし。
もしかしたら、風呂場やサウナがある、サウナ系の方が向いているのかもしれないですね。 - 2013/9/15 23:36:25
- [削除]
-
- 16:
- 朝立ちぬ
- keALO7a6
- 100パー男好きの俺からすると、好きな男の先走り液が汚く思えるのは信じられません。相談者さんはまだノンケの感覚が残ってるか、大事な服だったんでしょうね。
男は興奮すると先っぽが濡れるのは、同じ男同士わかってると思うので、次からは服につかないように気をつけるしかないかと。 - 2013/9/16 01:24:33
- [削除]
-
- 17:
- ゆうと
- DW3bGDyG
- みなさんありがとうございます。
ノンケというか、まだデビューしてまもないですし、これからも女の方が好きな比率は高いです。8:2で女がまだ好きです。
ただ、はってんばの普通を理解した上でいかないといけないことがわかりました。
ありがとうございます。 - 2013/9/16 02:56:09
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。