ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
乱交の時の盛り上げゲーム
TOSHI
ziatj0H4
場違いな質問ですみません。
教えてください。
乱交の時にはじめに盛り上がるようなゲーム教えてください。
昔、どこかのサイトで「BL」か「LB」とかいうゲームを見たことがあるのですが
その詳細ご存じの方いらしたら教えてください。
どこに載っているとかサイトを案内していただければありがたいです。
そのほか、こんな盛り上げ方ありますとか
こんなことやったら受けました、楽しかったなどの情報もお願いします。
2013/8/16 21:56:20
-
- 1:
- 陽一郎
- sVCCqbNI
- そりゃタチネコ絡んでるとこ皆の前で見せればいいんだよ
- 2013/8/16 23:40:55
- [削除]
-
- 2:
- Te坊
- mz2L1AwH
- BL集会は自分も参加したことはありませんが、面白そうですよ。
進行役が一人いて、参加者は全員目隠しをして円を組みます。進行役の指示に従って隣同士で触りあったり、一人だけ円の真ん中に来て目隠しを外し、タイプの人を選んで自由に責められるなど、ゲーム感覚のイベントだったそうですよ。 - 2013/8/17 01:55:06
- [削除]
-
- 3:
- タチ
- yoTmwU7A
- 参加者次第。
ノリが悪い奴がいたらしらける。。 - 2013/8/17 03:34:49
- [削除]
-
- 4:
- りゅうた
- St4jtEeS
- DVDで王様ゲームしてるの見たことあるけど、そういうのを参考にしてみては?
- 2013/8/17 07:59:03
- [削除]
-
- 5:
- TOSHI
- ziatj0H4
- 投稿者です。
いろいろ参考になるご意見ありがとうございます。
Te坊さん、ゲームの進行方法や内容を教えてもらえませんか?
りゅうたさん、命令はどんなものがありましたか?
よろしくお願いします。 - 2013/8/17 13:04:51
- [削除]
-
- 6:
- 波の上
- uK57Y2wX
- ネットで見つけた記事ですけど、どうぞ!
BLスタイルといふのわですねぃ。
今は亡き某ブ●ー●ラ●ンというところの日曜の企画で、最初は、暗い部屋に15人くらいの野郎ドモが車座になって座り、みんな目隠しをしてるんだす。
そんで、取り仕切る進行役の指示に従って、最初は右手で右隣の人のち○ぽを左手で左隣の人の乳首を攻め、次反対、とやりますのが第一段階。
そこで一旦目隠しを外してみると、なんと部屋がド明るくなってて、みんなのち○ぽがギラギラ光ってるのにまず目が眩むんだす。
お次に、数人を進行役が指名し、その人は目隠しを取って気に入った人を選び真ん中へ連れてって絡むんだす。相手は目隠ししたまま。
これだと、選ぶ人はタイプと思いっきり出来るのでうれしい。
選ばれる人は、目隠しでいろいろされてるので興奮する。
それは数分で元に戻って選ぶ人を交代させていくんだす。これが第二段階。
そんで、休憩なんかはさんで、次は選ばれる人を同時に2人連れていくようにするです。さっき連れてったのが気に入ったらまた指名すればいいし、別のウマそうなのに目が行けば、そいつを連れてきてもいいし。
そんで今度は片方の人の目隠しは取るので、目隠し無し2人と、有り一人の3Pがあちこちで繰り広げられるんだす。これが第三段階。
そうして遂に最終段階には、目隠しもなしに好きに絡んで大勢が乱交状態になっていく ・・・というのがBLスタイルなんだす。
こういうゲーム感覚なので、普段の絡みより興奮するとおもうだす。 俺は、今回SPサークルの「センパ」で初体験だった訳ですが、妙に気に入りましたです。 - 2013/8/18 19:55:23
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。