ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


男に興味出てきました

ゆうと

gUwNkgCW

自分は今まで女しか興味ありませんでした。
でも最近正直、興味が出てしまい、アダルトビデオを見ても、男優のチンポに目が行ったりします。
いろんな事をやってみたいですが、どうやってであったらいいかわかりませんし、少し怖いのもあります。
ただ、もう我慢できないくらいしゃぶってみたいです。
自分は女っぽい感じでは全くなく、外からみたら普通に女好きな感じなんで、自分がこんな気持ちになるのが信じられません。
男同士のビデオとかも見たことないんですが、無料で見られるサイトとかってあるんですかね?実際にそうなる前に、どんな感じかみたいので良かったら教えてください。
長々すいません。
男に興味あるのは認めています。
いろいろ教えてくれたら嬉しいです。
27歳サラリーマンです。

2013/7/12 21:57:34

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文