ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
勃○しやすい
もんちっち
51mGD67O
22歳で中学生に間違われるような童顔なんすけどチ○コは18cmです。
発展場に行くととくに興奮してなくても雰囲気とかでたってしまいモッコリというか形がクッキリでて恥ずかしいです。
ロッカーとかでたってしまった時みんなはどうしてますか?
2013/6/1 17:24:19
-
- 1:
- 名無しさん
- pHi9t8Ow
- 発展場に入ると、それから先の事をあれこれ考えて淫乱な気分になり、ムクムクしてくるのは不思議ではないです。
特に若いうちは……
しかし、18cmってよほど強く押し当てているか、測る位置を間違えていませんか?
AVみててもそんなデカいのはなかなかお目にかかれません。 - 2013/6/1 17:33:34
- [削除]
-
- 2:
- 初音ちくび
- t7FLOZCv
- 勃起しやすくて恥ずかしいなんて、ゲイらしくない悩みですね。
そんな悩みを持ってるうちが華です。
何人かでよってたかっていたずらしたいね。18cmはデカイ部類だけど今は驚くデカさでないです。最近ではちょくちょく見かけます。やはり驚くのは22cm以上です。
太さも稀に8〜10cmなんて稀に浅草大番で見かけます。 - 2013/6/1 20:04:03
- [削除]
-
- 3:
- 名無しさん
- wkMtxelO
- 自分はロッカーで勃ったチンコは、手のひらから手首の内側で、縦に押さえてます(汗)
つーか、隠しきれない方が、アピール強だと思います。 - 2013/6/1 23:23:49
- [削除]
-
- 4:
- たち
- vUWdTHTh
- いずれ「ロッカー前で起って恥ずかしい!」ってのが懐かしく思える日が来るのです(笑)
- 2013/6/2 01:05:28
- [削除]
-
- 5:
- 名無しさん
- wkMtxelO
- 見せとけ見せとけ~
- 2013/6/4 03:17:52
- [削除]
-
- 6:
- 日焼け好き
- AjapAEve
- 堂々と見せつけたってーな。たくましくなったモノ(昭和的表現)は、第三者から見れば勝手なアピールポイント。
- 2013/6/4 09:51:52
- [削除]
-
- 7:
- 名無しさん
- 2jQ0UC4p
- 俺、22歳で高校生にタメ口たたかれてイジメられたことあるけど(相手は同学年と思ってたみたい)それにも増してもんちっちさんて童顔なんだなぁ
でも、チンコのデカさとのギャップも悪くないんじゃ?
生理現象なんだし、男同士なら理解し合えるって! - 2013/6/7 20:59:15
- [削除]
-
- 8:
- 名無しさん
- XlQzwELe
- ロッカーで勃つなんて最高じゃないか。
「オレ溜まってるぜ!臨戦態勢だぜ!」ってアピールしてるようなもんだし。
ガンガン見せ付けてやれ!(笑) - 2013/6/7 22:59:48
- [削除]
-
- 9:
- 名無しさん
- pHi9t8Ow
- 童顔系なのにデカイのは、個人的に興奮するわ。
- 2013/6/8 06:08:34
- [削除]
-
- 10:
- ロッカー前で
- o23JmYCj
- もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜 それってオイラを誘ってんじゃないの〜(~▽~@)♪♪♪
- 2013/6/10 13:15:37
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。