ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
ハッテン場の
しょうた
5uAHdXkq
ハッテン場に敷いてある布団(シーツ)ってどれくらいの頻度で交換されてるんですかね?ハッテン場によると思いますが。
連続営業の店もあるし。気になったり。。
2013/5/6 01:38:42
-
- 1:
- 名無しさん
- U9FRO0oL
- サウナとかは場所ごとにクローズして交換してるのみたことあるけど、あとは自然乾燥じゃないのかな?勇気だして匂って見てください
- 2013/5/6 02:34:22
- [削除]
-
- 2:
- 日焼け好き
- 3omUaT7d
- 失禁やローションで汚れ・濡れない限りは交換していないね。ハンドクリーナーをかけて、シーツ伸ばして終わり。
- 2013/5/6 10:29:12
- [削除]
-
- 3:
- 名無しさん
- Uvi0q8i0
- 某ハッテン場の布団に横になったら、
翌日から布団と接してた部分中心に
ダニに刺されたような発疹ができちゃったことがあります。
シーツの汚れも照明のせいでよくわからないから、それからは布団に横になるのをためらっちゃいます。 - 2013/5/6 21:42:59
- [削除]
-
- 4:
- Te坊
- hIYEeWxw
- 24会館は毎日清掃が入るようです。干されているシーツを見たことがありますので、こまめに取り換えていると思いますよ。
マンション系では黒いビニールシートが敷かれていることが多いですね。衛生面を考えての選択だと思います。 - 2013/5/7 20:42:16
- [削除]
-
- 5:
- 名無しさん
- euGVqWMV
- こないだ発展場の黒いビニールシーツの部屋で寝待ちしている人がいて、
シーツの色が白に変わってるなと思ってよくみたらティッシュを敷き詰めていた。
寝待ちしてる人が敷き詰めたみたい(笑) - 2013/6/15 20:54:25
- [削除]
-
- 6:
- 名無しさん
- pHi9t8Ow
- 新宿24会館の場合、午後2時位から順番にシーツ替えをやってますよ。
館内にも清掃時間のお知らせが紙に書かれて貼ってあります。
サウナ系は、その辺りしっかりしているな••と思います(^-^)/ - 2013/6/16 16:40:04
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。