ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


皆さんくれぐれも注意なさって下さい。

名無し

UG0pvopn

発展場を利用なさる方で大変な思いした方がゴールデンウィーク前に起きました。
ご承知の方多いですが浅草の某サウナチェーンで死亡事故が起きて警察が何時間も捜査して沢山の方が大変な思いをしました。
亡くなられたお客さんはお気の毒ですが沢山のお客様も大変でした。大分飲酒してからサウナとお風呂に入り溺死してしまいました。発見した方が一生懸命吐かせて心臓マッサージを施したけど駄目でした。
その後お客さんが何時間も足止めをくらいお風呂にも入れず賑わってた全てが被害を被りました。刑事から名前住所を詳しく聞かれ事細かくしてた行為を聞かれ事情聴衆受けた方が何人もいました。くれぐれもお酒を飲んでお風呂やサウナは止めて下さい。命取りだし沢山のお客さんと店にも迷惑かかります。
どうかどうかお願いします。

2013/5/3 04:59:04

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文