ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
-
- 1:
- あ
- 5gpX1cvv
- ブログでじゃい書いてあるけど、夜にならないといないんじゃないかなあ。俺も知りたいけど
- 2013/3/2 10:48:13
- [削除]
-
- 2:
- リーマン
- tiSbjB1z
- 先週末初めて行ってきた感想など。
全体的に整頓されていて掃除もかちんとしているようで清潔感有り。
個室は8つで全部埋まると空くまで無料ロッカーに荷物入れて通路で待機し空いたら個室を案内される。
個室は狭いからヤルならお互い立ってやるか一人が椅子に座ってやる感じ。
両隣の壁に穴が開いてるけど、壁が厚いしバリ処理してないからチンコ出すのは嫌かな。お互い覗くならいい大きさ。
レンタルDVDはとにかく古い!w古すぎて選びにくい。
トイレはユニットバス併用、掃除は行き届いてた。 - 2013/7/1 13:10:58
- [削除]
-
- 3:
- リーマン
- tiSbjB1z
- 入店した時、個室が全部埋まってて20代から40代と年齢も見た目体型もバラバラ。
3人ほど下着で通路ウロウロしていた。
個室は受付時に決められてしまうから、隣がタイプじゃない可能性もあるし空いてる場合も。
奥の待ち合わせスペース的は場所に椅子3つ設置。ここか入り口付近のDVDディスプレイ付近で相手を見つけて個室に誘うしかないかも。
たまたまか、あまり派手に誘い合う雰囲気じゃなかったから、皆相手が見つからない状態が続いてたから、自分から誘うしかないかも。
あまりガッツリやる雰囲気じゃないから軽めにサクッとヤりたいか抜きたい時に利用がいいかも。 - 2013/7/1 13:18:44
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。