ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
教えてくださいm(__)m
WP
dOjeHDc8
先日初めて行ってどうしていいのかわからないまま、なにもせず帰りました。
そのあと数回行きましたが何もできず…
行ったからにはしたいのですが、教えてください。
ちなみにウケです
2013/2/24 10:53:31
-
- 1:
- ヒトシ
- aDlTcKMF
- 俺も最初はそうだったけど通ってるうちに手を出してくれる相手が来ます。まずはいろんな店に通って慣れましょう。
- 2013/2/24 16:30:17
- [削除]
-
- 2:
- しんいち
- xVFImSy0
- まず個室に入りましょう
入って来る人がいたらボディにタッチ
逃げなかったらパンツの上からタッチ……
あとは…… - 2013/2/24 16:38:16
- [削除]
-
- 3:
- 名無しさん
- r9XUJuwu
- 見た目がいい人は、立っているだけで次々手をだされるので、そこから選ぶだけ。なにもしなくてもいいでしょう。
しかし、あなたはそういうタイプではないようですから、好みのタイプには積極的にアプローチするべきです。
もし、アプローチが全て断られるような非常に酷い見た目なのであれば、寝待ちを襲うとか、暗闇イベントとかありますが、まずは勇気を持ってタイプの人が自分の前を通りかかったら、軽くタッチしてみてください。
相手もタイプであれば、そこで立ち止まり、少し触りあいをしたあと「個室に行こう」という流れになります。 - 2013/2/24 18:14:09
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。