ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
諦めるしかない!?
35
vMYAKO1e
1年程前から、頭髪が薄くなり始めました。(もともと髪型は短髪です)
それが原因?なのか分かりませんが、最近は発展場に行ってもほとんど相手にしてもらえません……
やっぱり見た目は大事ですよね。
もう発展場は卒業した方が良いのでしょうか?
自分は 181.63.35 です。
2013/1/19 12:58:59
-
- 1:
- 薫
- Pc3AgDIt
- 35さん貴方の若さで身長も181もあり諦めるのは駄目と言うか思い込んでるだけです。
人間、なんか自分に自信をなくしてしまう時期が何回もあります。頭髪ですがやはり男性ホルモンが活発なんでしょうね。遺伝的要素もあります。最近では内科で飲む薬や育毛剤を処方して復活した話も聞きますしいいアデランスもあります。
と言うかハゲても世の中カッコイイ奴いっぱいいます。自分の思い込み。自信を無くさず堂々として男っぽく人には優しいとモテますよ。自分磨きに頑張って。 - 2013/1/19 13:39:06
- [削除]
-
- 2:
- 35
- HKKNx2Ku
- 薫さん ご回答ありがとうございます。
市販の育毛剤&頭皮マッサージは毎日継続して行っていますが、効果は見られません…
金銭的な事もありますが、医者に診てもらう事も考えてみたいと思います。
何より、今まで過剰に気にし過ぎていましたが、もう一度自信を持って発展場に行ってみたいと思います。 - 2013/1/19 16:14:53
- [削除]
-
- 3:
- 日焼け好き
- xORvM69N
- 愛煙家(受動喫煙率が高い場所にいた?)だった?
それとも遺伝(隔世)とか。長年、髪染めていた時があったら、染料が垂れて頭皮に付着すると毛根はイチコロだからね。 - 2013/1/19 16:53:07
- [削除]
-
- 4:
- 35
- Pa43hwjF
- 日焼け好きさん ありがとうございます
タバコは20代後半でやめました。
髪染めは学生時代に何度かあります。
遺伝は、かなりあると思います。 - 2013/1/19 17:30:33
- [削除]
-
- 5:
- てつ
- Vv0A4ttO
- ボクから見ると理想的なプロフで羨ましい位です。
髪、ヤレるやってみてるようだし、それでも効果なくても継続や他の情報仕入れて試し続けたらどうですか?
そして、髪に目が行かない位、他の部分の魅力を高めてみてはどうですか?
あまりに悩みすぎると逆効果じゃない? - 2013/1/19 18:49:32
- [削除]
-
- 6:
- 35
- sPrKiZ02
- てつさん ありがとうございます
今後も効果が出るか分かりませんが、気長に色々頑張ってみます。
確かに精神的に悩み過ぎてストレスが溜まり、逆にいちばん良くないかもしれません。
あまり気にせず今まで通り発展場に行ってみようと思います。 - 2013/1/19 20:41:11
- [削除]
-
- 7:
- てつ
- Vv0A4ttO
- 発展場に拘らず、特定の相手と深く信頼関係が築ければ見た目より中身重視で、頭髪に悩むことから解放されるかもしれないし…
より良い方向性が見えると良いですね。。 - 2013/1/19 22:46:20
- [削除]
-
- 8:
- 35
- 5GX1Jvgz
- てつさん 色々ありがとうございます
自分はまだ特定の相手とお付き合いした事がないので、信頼出来る方と巡り会えたら、考え方も変わるかもしれませんね。
そんな日が早く来れば良いな!笑 - 2013/1/19 23:27:57
- [削除]
-
- 9:
- ジン
- tv9BYqtF
- 僕は二年前から病院で処方された薬を飲み続けて増えてきましたよ。後頭部が薄かったのですが短髪にしてればわからない位になりました。その薬が効くタイプ、聞かないタイプもあるようなのですが僕は増えました。半年〜一年は我慢ですね。飲み始めた理由は35さんと同じ理由です。頑張って下さい。
- 2013/1/20 01:25:56
- [削除]
-
- 10:
- ケン
- bTpWCjYT
- 頭髪が薄くてもそれをうまく短髪でカッコよく見せれると思います。180も身長あるならガンガン鍛えて筋肉質ならすごいモテルと思いますよ!
- 2013/1/20 06:28:06
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。