ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


発展場のルール

無題

rO1tnhB5

最近、発展場で彼氏とエッチしていると、60代以上のジジイが邪魔していきます。個室に移動して、エッチを再開するも扉を叩いたりして迷惑しています。また、しつこく、彼氏の体を触ったりして、嫌がっているにも関わらず、邪魔です。一応、年齢制限は50代まで記載しているにもルールを守らない人がいます。店員に状況を説明するも取り締まらないし、注意もしなかったです。もう2度と発展場に行かないと思いました。以後、彼氏と他所の発展場でエッチしています。発展場のルールを守らない人にどうすれば良いですか?

2026/3/30 23:45:02

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文