ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
発展場でモテる方法
ダイ
VoyYrPS6
最近、発展場に通ってます。
30代普通体系よりやや肉付きのいい感じです。
あまり、うまく発展できていません。
モテる人は一回に何人ともデキていてうらやましいです。
男うけする髪型、ウェア、誘い方などモテるテクニック教えてください。
2012/10/6 08:39:33
-
- 11:
- 名無しさん
- Vz0k45ta
- わるサン
最近よく聞きます〇ストは、なんか変わったって。
デキる前は別として気さくな人がいいっすね。 - 2012/10/7 11:07:39
- [削除]
-
- 12:
- 日焼け好き
- xDbVxYzi
- 『見た目悪くない』って自分で言いきっちゃうと、妙な《レベル》意識が芽生え『お呼びじゃないよ』雰囲気を漂わせているんだよ。ネガティブレーダーの感度は抜群だから。
- 2012/10/7 11:20:18
- [削除]
-
- 13:
- ダイ
- VoyYrPS6
- 皆さん、貴重なご意見ありがとうございます。
そうですね。鍛え抜かれた男の体って魅力的ですもんね。
モテるためのテクニックていうのは簡単なものではないのですね。
いい男になって自分にあった発展場を見つけていきたいと思います。
今まで、自分を偽って生てきて、男性と肌を合わせられる事、すごく幸せに感じてしまい。欲が深くなっていました。
参考になりました。ありがとうございます。
- 2012/10/7 15:45:12
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。