ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
跨がってくるウケさんの心理
タチ
7Xb5Oy1I
自分は寝待ちはしないので寝転んでいる時は休んでいたり次の射精に向けて充電中なので跨がってくるとほとんど断ります。
でも、ごくまれに顔・身体がストライクや、ややストライク外でもシゴいて勃たせられるとそのままヤル時何回かありました。
跨がってくるウケさんは自分の穴でタチをイカしたい感じですか?それともタチに掘られたい感じですか?
タチをイカしたい感じだとそのまま騎乗位でヤッた方がいいし、掘られたいなら体位変えた方がいいのかと思います。
「体位変えますか?」と言って掘る事もありますが、そのまま騎乗位で終わる事もあります。
自分の穴でイカせたいと掘られたいどちらの感じが強いですか?
2025/5/31 11:29:10
-
- 1:
- ウケ猫
- nkYHFU6V
- 私の場合は掘られたい方です。相性が合えば騎乗位や絡み合いでタチさんを責めることがあります。
私はタチさんの寝待ちにアプローチした事が無いですが、ウケの私ががアプローチすれば、掘ってくれるものですかね? - 2025/5/31 15:27:53
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。