ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


ハッテン場での断り方

ゆうき

TzQKutoh

断り方って色々有りますよね。
こちらから手出して、「ごめんなさい」「すみません」なんて断られたら、好みの問題ですから残念だけどしょうがないなあで終わります。でも中には、手出すと掃いよけるよな人もいますね。今日、品川のジャンクション行ったんですよ。まさにそういう奴が居て感じ悪かった。そいつは2時間くらい居て誰にも相手されなかったようで、揚句の果て自分に手を出してきまして、「はあ?」という感じでした。
ボクごときにも手を出してくださる方がたまに居るんですけど、タイプじゃない時は丁重にお断りします。今回の場合は、別です。思わず掃ってしまいました。
皆さんもこういう経験有ります?

2012/9/24 20:48:22

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文