ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


スポーツマンの変態セックス

貴宏

eGkVNtPL

僕は、以前付き合ってた恋人は、アメフトやってた人です。
普段はむっちゃ優しい人で、僕に対して敬語で話します。
年下なんだから当然ですね。
一重まぶたで、切れ長の大きい目。清潔感が漂い、逞しさの中にも、まだ幼さも残る童顔で僕の超タイプで夢中になってしまいましたが。
純情で、恥ずかしがり屋さんなのに、セックスとなるとドSに豹変し、両手を縛られて抵抗できない状況にさせられて精液を飲まされます。
〖腹の調子が悪いから飲むのだけは勘弁して〗とお願いしても、『いいか貴宏、我慢して飲むんだ。吐き出したら許さないからな。』
飲むも飲まないも、頭をギューギュー押さえつけられたら苦しくて飲んでしまうしかないでしょう。
横にならされてタオルで軽く目隠しされ、冷凍保存していて解凍した大量の精液を顔にぶっかけられて、入念にマッサージしてくれ、ムラムラして我慢できなくなったのかオナニーして生暖かい精液もぶっかけられ、ピチャッピチャッと音がするほどの大量の精液、顔がカピカピになったこともあります。
顔を洗うことを許されなかったので、とても重苦しかったです。
もて筋の奴だったので、短期間で僕から離れて行きました。

スポーツマンって多かれ少なかれSっぽい要素があって、セックスの時は豹変して普段とは全く違う姿になっちゃうんでしょうね。

別にスポーツマンとでなくても良いので、皆さんの変態セックスの思い出があったら教えて下さい。

2024/4/21 09:00:23

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文