ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


知り合って数回の彼と旅行

Aa

V1DQC8Nq

実家暮らしの、もうすぐ24の男です。
今年の4月に家族にカミングアウトし、受け入れてもらって、色々と話しながらゲイ活をやってみております。(幸い、同性愛自体の差別はない家族です)

そんなこんなで、アプリで今上手くいってる人(33歳)と意気投合して、早いとは思うんですが、今度 1泊2日で旅行に行きたいという話になり、行くことになりました。

ですが、やっぱり家族からは心配されています。僕がこれまで内向的で人付き合いに乏しく、ひ弱な感じであるのもあると思います。
危険、何かあってからじゃ遅い、普通は半年くらい付き合ってから旅行するものだ、と色々言われ、反対されてます。色々と話した結果、本当に用心して、と言われました。
両親の言うことも最もだと思います。
割と過干渉気味な親ですし、その辺の兼ね合いも上手くやっていく覚悟でカミングアウトしたので、意見を蔑ろにしようとは思いませんが、もう宿や特急も取ってしまってるので、一応 行く方向で進めたいです。
感染症の問題もあると思います。彼には、事前に僕がバニラで、あまりセックスには前向きになれそうにないとはっきり伝えており、合意を貰ってます。その上で 上手く良い雰囲気で何度かいちゃついたりしてます。無理やりに何か強要されるようなことはないと思いますが…。
旅行中はなるべく両親に連絡を入れるようにするつもりですが、何か前向きな経験談、共感、アドバイス等ありますでしょうか。

2022/6/20 12:33:20

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文