ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


日本では一生結婚しなかったら、差別されたりすることがありますか。

名無しさん

xo81OeTS

中国人です。

中国では30歳ぐらい超えて、まだ結婚していなければ、世間の目がすごく厳しいです。なので、中国のゲイ、結局ほとんど偽装結婚したリします。でも、自分はそうしたくないです。

今、日本では3人の男に一人は生涯未婚と聞いて、それは本当にだったら、結婚しなくても、変な目で見られないんじゃないか。
自分の考え方はちょっと甘いかもしれないけど、そういう狙い目も持って、日本で残りの人生を過ごしたいと思っていますが

特に職場の環境が気になります。ずっと独身だったら、差別されたりすることがありますか。もしあるとしたら、何歳までセーフですか?

長文で失礼しました。
よろしくお願いします。

2022/5/20 16:53:07

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文