ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


付き合ってる(付き合ってた)人は、どんな人?

ポパイ

JsoAtVLk

俺は34になる173×87のデブだけど、みんなの彼氏ってどんな奴?

俺の場合、
①元彼
モデルではないけれど、ファッションショーや車の新車発表会、スポーツイベントなどで司会などをやってた人。別れた時、ちょうど40だったけど、肌はスベスベ、長身でセクシーな感じのカッコイイ人だったけど、下半身事情は、見た目の華やかさとは逆で、先走りで汚れたパンツをはいていたり、チンチンにはティッシュの残骸が残っていたり、上半身のコロンの香り、下半身のザーメン臭のギャップが面白かった。
②新宿24会館で会った人
1回限りの人だったけど、腹筋が割れてる見た目30~35才位の人。
「ザーメンをかけていいよ。」といわれたので、ラッキー!と思って、顔にチンチンを近づけたら、顔ではなくチンチンにかけてほしいんだって。
チンチンにかけてやったら、「これをオイル変わりにして出すよ」といって、俺のザーメンを塗ったチンチンを、ピチャッピチャッと音を出してしごいて自分で出していた。
こういう人、初めて。

みんなのセフレさんや、ハッテン場であった人に変わった性癖を持つ人がいたら、オナニーのおかずにしたいので、教えて下さい。

2021/12/10 09:09:17

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文