ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


イラマチオ好きな方、情報交換したいです。

名無しさん

pjaDB7mB

イラマチオプレイが好きな人、イラマチオは未経験でもやってみたい人、その他、イラマチオにいろいろ思い入れのある人、情報交換したいです。

僕はイラマチオ初心者ですが、初めて経験したイラマチオの様子は、次のようなものでした。

相手の人は、30代で、大学時代はラグビーやっててチームの副主将だった人、今はジムのインストラクターやられていて、鍛え上げたマッチョさんで、顔もすごい男前で、逢う前から緊張してしまいました。
ジムの仕事の他に、自宅で洋食店やっていて、僕がお店に食べに行き、相手の人も、調理接客の合間に僕のために時間を取ってくれて、洋食店と同じマンションの9階の自宅の玄関でのエッチ体験です。

玄関にひざまずかされて、彼の性処理をすることになりました。仕事途中で時間がなかったこともあり、壁に手をついてすごい勢いで腰を振ってくる。
両手で、頭をギューっと凄まじい力で、自分の股間に引き寄せる。加減してやってくれてるんでしょうけど、正顔の骨が折れないか心配になったほど
ジムで鍛えてるから、前腕の筋力は凄い。
僕は倒れないよう、彼のごっつい身体を両手でつかんで支えるのに必死でした。
クツ箱がガタガタ揺れる。
かと思うと、今度は、勢いよくしごきはじめて手が鼻や歯にガタガタ当たる。
この時、ジーンズのジッパーの金具があたって、ちょっとだけど唇から出血してしまって。
「いいか、出すぞっ❗️」「飲めーーっ❗️」「もっと飲めっ❗️飲み干すんだ❗️」といわれて夢中でゴックンしてしまいました。
これがイラマチオって言うんですかね?
すごい迫力だったなあ。
戻ってからも、しばらく放心状態でボーっとしていました。
終わってから、「◯◯さん、大丈夫ですか? 痛かったでしょう。ありがとうございました。」とていねいに礼を言われました。
プレイ中の迫力と普段の優しい言動に、ギャップがありすぎて軽いカルチャーショックも感じました。

2021/12/2 13:08:36

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文