ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


好きなプレイや苦手なプレイを教えて

貴宏

EiBssZA1

僕は24歳で、男の人とのエッチを体験して3年目のまだまだ初心者です。
ゲイセックスには多種多様なテクニックがあるんでしょうね。
もちろん僕は、一部のテクニックやプレイしか知らないのですが、皆さんは、どのようなテクニックやプレイが好みなんでしょうか?

僕は、以前付き合ってた恋人は、普段はメッチャ優しい人なんですが、本格的にスポーツやってた人だけあって、覇気があって、セックスとなるとドSに豹変し、両手を縛られて抵抗できない状況にさせられて精液を飲まされます。
〖腹の調子が悪いから飲むのだけは勘弁して〗とお願いしても、激しくシゴく手は止まりません。
冷凍保存していて解凍した大量の精液を顔にぶっかけられて、入念にマッサージしてくれ、顔がカピカピになったこともあります。

このような体験から、全身の縛りなど、本格的なSMは苦手なのですが、ネクタイなどでの軽い縛り、港内射精や顔射プレイが好きになりました。
あと、キスは本当にタイプの人とじゃないとできないですね。フェラはされる側なら、よほどタイプ外の人じゃなければ案外、色んな人とできるみたい。甘噛みなども好き。
逆にできないのは、アナルセックスや素股など。
皆さんの得意なテクニックや、NGなプレイ、セックスへのこだわりなど、知りたいです。
これからのゲイライフの参考にしたいので、いろいろ教えてくださいね。

2021/11/27 21:32:03

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文