ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


♂️ゲイとして切ない思い出、忘れられない思い出や性体験など

浩司

Ew0DvUas

ゲイになって、体験した切ない思い出、忘れられない思い出ってありますか?
初体験の思い出や、印象に残ったセックス体験など、みんなで共有したいです。

□僕の切ない思い出ですが□
僕は高校生の時に、交流で他の高校に行く時に乗った山手線内で、1学年上の生徒会長から電車内で超密着された経験が強烈な思い出として忘れられないですね。
会長と2人で向き合って立ってたんだけど、「混んできたから、もっとこっちに来い」と僕の背中をグイッと前に押して、自分のほうに引き寄せる。
不自然に身体を動かしていたのは、自分の大切なとこを僕の手に触らせるのが目的だったみたい。
恥ずかしいのか、僕から視線を反らし、「混むよなあ、大丈夫か」なんていってたけど、僕はもう興奮しちゃって大丈夫じゃないよ。
そのうち、下半身を左右に動かして始めた、熱くて、存在感のあるものが、ゴツン、ゴツンと当たり、固く大きくなっていたことが実感できた。
さすがに、この時の生徒会長は、しきりに照れ笑いしていましたね。
電車内での痴漢は良くないことだけど、全生徒の模範となるべき生徒会長に、こんな隠された一面があったのかと驚いたものです。
イケメンでカッコ良くて、女子生徒からモテモテの生徒会長が、僕のようなフツメンを性欲発散の対象にしてくれたのが嬉して、あれから10年近く経ったのに忘れられず、強烈に心に刻まれています。

2021/11/22 10:23:04

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文