ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


革パンやロングブーツに憧れる人いますか?

イカニモジュニア

pjaDB7mB

元彼(青年イカニモさん)が、革パンやロングブーツなど、ハード系のものを履きこなしていてカッコ良かったので、
こうしたコアなファッションに夢中になってしまいました。大学でラグビーやってて、185㎝の長身で重量級のマッチョだから履きこなせるんだろうと思っています。
伊豆の料亭に一緒に行った時も、彼はそんなファッションだったせいか、従業員さんが「スポーツの選手さんか、アーチストの方ですか?」と色紙とマーカーを持ってきたのを思い出します。
冬に僕の部屋に遊びに来て、ジャケットを脱いだら、短パンに膝まである茶のロングブーツで、きれいに脱毛した白くふっとい太股を見たら、それだけで先走りが出てしまってて。 
大学時代に着古したラブビーの練習着を懇願されて、無料で譲ってあげたのに、オークションに出されていたのを発見し、本人を激しいビンタで制裁し、顔が腫れ上った、というエピソードを聞き、レザーファッションに身を包んだ彼にSMでいじめられたい衝動にかられてしまいました。

僕は、履きこなす自信がないから履かないですが、皆さんのレザーファッションへの熱い想い、レザーファッションのを身にまとってのエッチの体験などなど、聞かせてもらえたらうれしいです。

2021/11/21 00:43:24

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文