ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


しゃぶり好きの心理

しん

SH2ePJXZ

自分はバイで遅咲きの30なんですが、男にされるフェラが大好きで、アプリや掲示板で抜いてくれる人を探しては、しゃぶってもらっています。

大学生〜30後半まで、色んな方の口を使わせて貰っていますが、一方的に舐めるので満足される方が多くて、いつも不思議に思っています。

自分がしゃぶったりとかは全然興味ないので、せめて手で抜きますよ、と言っても「舐めるのが好きなんで大丈夫ですよ」と言われ...笑
こちらとしてはありがたいのですが、少し申し訳ない気もあるので舐め好きの人は、何が良くてチンコを舐めているのか教えて頂きたいです。

2021/10/31 14:09:35

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文