ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


アラフィフ相談室

50歳

g0SWHgVx

俺は2021年で50歳になりました 世間の同性愛への理解がここ数年でかなり変化して、びっくりしてます
昔は、情報もなく同性愛で悩んで自殺してしまったりした人もいたはずです
俺も会社では、いつの間にか責任が増えました 必死です
独身は、既婚に比べて時間も金も余裕があり、その点は幸せです 20代が好きなんですが、この世界は不思議で、やるだけなら相手に不自由しません これでパートナーがいれば最高ですけどね 
あと親の健康とか心配もありますね また人生後半なので、どう悔いなく生きるかを最近考えます
早期退職して、海外で暮らすとかね 一度きりの人生だから なんといっても健康第一です
皆さんはどんな悩みとか、どんな日常生活をしてますか? これからどんな風に生きたいですか?

2021/6/26 19:23:14

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文