ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


顔の好み & 体の好み

イカニモ(翔太ん)

E4bQGdwo

ゲイ友として長く付き合っていくには、性格のマッチングや価値観が近いことが必要なのかな、とは感じています。
発展場などで初めて出会った場合、相手の人柄や性格はわからないから、容姿や体が自分の希望に合っているかを、まず判断すると思います。
皆様は、どんな顔や体が好みですか?

自分の場合は、体は全く拘りません。極端な話、ガリガリでもお相撲さんタイプでも顔がタイプであれば平気って感じです。
いま付き合っていただいている青年イカニモさんは、どなたかが貴公子のようだと評価されていましたが、上品なマスク、一重で切れ長な目で、精悍な顔付きをされていてモロタイプです。あまり気にしませんがマッチョで見事に鍛えあげた体も魅力ですね。
あと、素朴なイモ系の人も好きですね。
逆に苦手なのは、女装してる人、長髪の人などです。

皆さんのタイプや、理想とする芸能人やスポーツ選手など教えていただければと思います。

2020/11/12 08:13:14

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文