ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


顔尿プレイについて

達也

6WJJljV0

オシッコをかけることに興味を持ったのは高校生のことでした。
自分は部活を終えて、帰り支度をしていた時に体育部品庫の裏の小高くなった木の下のほうが騒々しかったので、部品庫のカーテン越しに、こっそり覗いていたら、ユニホーム姿の野球部員が3人いて、下級生が上級生にリンチされようとしている模様でした。
下級生はこの時点で泣きじゃくっていましたが、四つん這いにさせられ、その上から1人の上級生がオシッコをかけていました。
私はビックリしていまいましたが、白いユニが黄色に染まっていき湯気が上がっていたのです。 
その時、私はものすごく興奮してしまったのを覚えています。
かけていたのはイケメンで私の秘かに憧れていた人であり、女子生徒からも人気があった人だからです。

最近、若い人が集まるスレで顔尿プレイをしたい、されたい人がいて2人は、おそらくコロナが鎮火すれば実際にリアルしてプレイになるのかな、なんて想像したりしているのですが、私が実際に着衣で背中にかけられてるのを見ただけで、とても興奮したのですが、顔に排泄物を直接かけるとは凄まじいような気がします。かけるほうは征服感でいっぱいでしょう。

皆さんの中でも実際に顔尿プレイをした人はいますか?
いたら体験談をぜひ聞きたいものです。

2020/10/21 10:09:43

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文