ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


ウケ初心者にピッタリの発展場みっけ

かおる

VIyhgnBk

もとよりタチの経験が大半でした。アナルが元々小さめと言う事とチンコが元気だったからです。50過ぎてウケを覚えようとデビューしました。ようやく標準Size以下を受けられ、チクビを優しくされるとウケとしての快感も覚えました。しかし受けデビューには24や大番など年齢的に幅広い人が集まるとこでもついていけないんです。かなりハードで突きまくる人が半数以上だしクルザー級のトマホークで肛ゲキされたら破壊されてしまいます。そこで大変失礼ですがジジイの発展場と言われる駒○ケンコーセンターに行ったんです。世間一般には棺桶に半分足突っ込んだ死に場所とか半分馬鹿にされてる所です。とんでもありませ〜ん。遂に見つけました。私もチョイ悪親父ですがタチベテランチョイ悪親父を〜神でした。2回目も超神〜でした。3回目失神失禁アーいわゆるどうやったら無理なく気持ち良く受けの快感を得られるかしっかりじっくり教えてくれるんです。しかも周りのギャラリーも優しく時には激しく盛り上げてくれる。超気持ちいい〜駒○ケンコーセンター馬鹿にしちゃいけませんよ。受けデビューさんにオススメします。

2012/7/15 07:54:16

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文