ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


ある議員のLGBTQ増えると足立区滅びる、医師乱交で逮捕・・・

名無しさん

LIVmJKYW

↑について、皆さんどう思います。

足立区議員のこの発言は今の時代、たかだか78歳のジジィの戯言としか聞こえてきませんでした。性の多様化に関して否定はしないと前置きした上で「普通の結婚、普通の家庭、そして子育ての素晴らしさ」をもっと教育に取り入れてほしい、LGBTQが守られてばかりだと増えて何れ滅びると言うのが言い分らしいですが。自分は今更ながらそもそも「普通」って何だよ?って思いましたけど。生産性の無いとかほざいた女の議員も居たけど、LGBTQとかに拘って生産性が無い、子供は作れない家庭も作れないと言いたげだけど、別に子供を作る機能は誰でもあるはず。

じゃあ、男女の夫婦で子供を作りたくても作れない、敢えて子供を作らない夫婦は「普通」じゃないのか?。ストレートでも結婚はせず生涯独身で過ごす男女も居る。そういう男女も「普通」ではないのか?と思えてしまう。このジジィの言ってる事が正論なら。

人のセクシュアリティや生き方をこのジジィ一人の意見で左右されたりする事はありませんが。まあ、言っている事全てが否定的と見ませんがちょっと言葉を選んで言ってほしかったと思いますね。


内科に勤務する医師が男性5人、女性2人で自宅で乱交パーティーを開いて警察が乗り込み逮捕!
びっくり!ゲイは乱交をしているかもしれないのに逮捕と言うニュースは一度も聞いた事が無い(恐らく…)。
だけど、男女は乱交だけで逮捕されてしまうんですね。

だんだん、警察の目も厳しくなるんでしょうか?

2020/10/7 16:43:26

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文