ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


初リアルと連絡待ちについて

マロ

3jfPrkYU

今月やっと会えそうな人が居ます。コロナの関係で、延び延びになってました。で、お互いに連絡を取り合ってるのですが、中々向こうから連絡が来ません。

こちらからしないと来ないんです。そんなもんですかね?本来次の日曜に会う予定が、土曜も休めるかもと言うので、了解と言ってから連絡が来ないんです。

ちなみに、そのやり取りは5日前が最後。再度こちらから連絡するのは簡単ですが、せかしてるような気がして連絡しずらい。かと言って、待ってても来るかどうか?

やはりこちらから再度連絡すべきでしょうか?いつもこちらからの一方通行みたいで疲れます。仮に今週の土曜なら、すぐに連絡してもらわないと予定は立たない。

そうじゃないなら余裕はあるにしても、やはり大まかな予定は立てたいです。なんなんですかね?

2020/10/6 11:55:26

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文