ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


地方での出会いについて、ゲイバーは有効ですか?

マロ

3jfPrkYU

地方住みです。今は彼氏は居ません。欲しいです。たまにはゲイバーに行きますが、中々出会えません。地元には5件あり、全て行きました。通い出して3年くらいです。

個人的に連絡先を交換した事はただの1度もなく、一期一会の出会いになりすぎています。自分自身頻繁に行かないため、周りはそれぞれ顔見知りで、みんな楽しそう。一方こちらはまるで蚊帳の外。

なんて事もよくあります。金を払って行ってるのに、楽しくない事の方が多いかも。前置きが長くなりましたが、ゲイバーは出会いに有効なのでしょうか?

彼氏も欲しいけどゲイ友も欲しい。しかしゲイバーってガヤガヤうるさくて、会話をしてその人を知ろう、という雰囲気ではないんですよね。 

常連客が騒いでる、みたいに見えて萎えます。この前なんて思わず泣いてしまいました。しかし、地方だとやはりゲイバーくらいしかないのかな?

長くなりましたが、ご意見お願いします。

2020/9/21 13:10:23

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文