<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
☆アップを石井さんと組んでやった時のことです。石井さんは俺の股を開いて腰振ったりしてみんなに笑い とったりしてました。まだこの間の事が頭から離れません。「セント、後でシャワー浴びる時また隠れさせてね」
石井さんが俺の顔を見ないでそう言ってきました。なんで今から?とか思いながら「は、はぁ。。はい。」俺は内心めちゃドキドキして少しチンコ立ってしまいました。
練習が終わりいよいよシャワーへ!
2年の先輩が浴び終わったのを確認してなるべく一番奥を狙って入りました。どんなタイミングで来るのか、考えてたりしてるとチンコがもうやばいくらい
立ちっぱなしで。。。しばらくすると「エヘン!。。。エヘン!」と間違いなく石井さんの咳ばらいがしたので個室の扉をゆっくり開けてみると、石井さんは前を
隠さず俺の個室に入ってきました。そして俺は強く抱きしめられました。俺も石井さんの体を抱きしめました。だんだんと腹に硬いものが当たりはじめました。
俺より一回り大きいガッチリした筋肉、気持ちよすぎて体の力が抜けそうになりました
俺は164?74?くらいです。石井先輩は170?くらいで80?以上はあると思います。抱き合ったまま、石井さんは俺の体にこすりつけて射精しました。
俺の胸と腹はベトベトになりました。石井さんはすぐシャワーで流してくれて、俺の頭をなでてくれました。そして何も言わず個室から出ていきました。
俺は射精しなかったけどなかなか勃起がおさまらなくて、体洗ってる最中に出してしまいました。
パスワード