<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
☆野球部のセントです. この前あった事書きます! 練習後にシャワー浴びてたら「セントー、ちょっと隠れさせて!」ってその声はキャッチャー2年の石井さんだったんで俺の個室
の中に入れました。小さい声で「ごめんごめん、Nから逃げてきた」ってガチで俺の目を見つめて顔近づけてきたのでキスされると直感しました。予想は当たり石井さんの激しいキス。
舌をいっぱい入れてくる…俺はたぶんすぐチンコが立ってしまって頭がボーッとしてきた。「ムチムチだね」そう言いながら俺のケツを揉んで、そのまま抱きしめられた。俺の一回り大きい石井さん体。石井さんの硬い
チンコが下っ腹に当たる。思わず触ってしまった。「硬いだろ?気持ちいよ」俺のも優しく握ってきた。興奮しすぎで俺はすぐヤバくなって、無言でイッてしまった。石井さんの体にたくさんかかってしまった。
石井さんは俺を抱きしめながら体にチンコこすりつけてイッてた。俺の体にもたくさんかかって個室の中は精子の臭いでヤバかった。でも楽しかった!他の奴にばれてなかったらいいけど…
また石井さんに襲われるのかな。。。もしかして他の奴も襲われてるのかが気になりました。
あれ以来、部活の時は石井さんにケツ触られたり、股間攻撃されたりくらいはちょくちょくされてます。同じ1年の友達もたまにされてるらしいです!
パスワード